ニコニコ動画で話題沸騰(ならず)!

あの「学園ハンサム」が…

芸工大に降臨!!





去る5月7日から5月11日、東北芸術工科大学にて
チーム欲求腐満による展示「学園ハンサム祭り」が行われました。
ストーリー紹介やOPムービーの上映、さらには等身大パネルの展示など
学園ハンサムの魅力を余す所なく紹介する盛りだくさんの展示となりました。



山形の山々と共にそびえ立つ東北芸工大。
今回の展示は正面玄関入ってすぐ左、エントランスホールにて開催されました。



さっそく中に入ると…見えた!西園寺先生の等身大パネル!
柱には一人一人のキャラのポスターが貼られています。



ポスターにはそれぞれのキャラからのメッセージが付いています。
どんなメッセージだったかは…見た人だけの秘密!



こちらが入り口です。
志賀慎吾がアンニュイに出迎えてくれます。



「志賀慎吾 今日の一言」のコーナー。
日替わりで志賀君からのメッセージが用意されています。
この日は土曜日で、本当に人が来ませんでした。



右にあるのはキャラクター紹介のパネル。
柱にはイベントCG、宣伝に使用したポスターの数々が
解説付きで貼られています。



「カ○リーメイトをなめるな!」早乙女拓也と鏡蓮児が
心を通わす名シーンが紹介されています。



新事実が初公開!優ちゃんの等身大パネルです。



今回の展示オリジナル、用語辞典のコーナー。
学園ハンサムに登場する独特な言語の一部が解説されています。



これもオリジナル、関連グッズのコーナー。
20009年発売予定の主題歌CD、パンの缶詰が展示されています。



拓也「おーい!こっちでOPムービーが流れてるぜ!」
ネットでも配信中のOPムービーがモニターで展示されています。



最終日にお目見えした、美剣先輩とパチリのコーナー。
左に顔をはめて美剣先輩とのツーショットが満喫できます。
縮尺の手違いで2mくらいあります。



みんなの落書きスペース、落書きハンサムのコーナー。
来場者のみなさんが思い思いの落書きを残してくれました。



開催期間中に実施されたキャラクター人気投票。
たくさんのご投票ありがとうございました!



出口ではキャラクター達がセリフ付きで見送ってくれます。
どんなセリフだったかは…見た人だけの秘密!


以上、展示の様子でした。
写真がなく紹介できませんが他には入り口でのイケメン芳名帳、
学園ハンサムの解説、ストーリー紹介などが展示されていました。
四日間という短い期間でしたが、沢山の方に見ていただき、楽しい展示期間となりました。
来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!
では、チーム欲求腐満の今後の活動をお楽しみに!


トップに戻る
inserted by FC2 system